71歳の超線



71歳の超線


夢語りと楽書き
どちらが好きか? どちらも楽しいですが 講演の方が好きです。

講演(夢語り)について
主なタイトル・内容
・夢現の法則  ・夢を実現する方法
・言葉が変わると人生が変わる
・自分自身で自分を「その気」にする方法
・元気は言気から ・言魂について
◎60兆の細胞・ニュートリノの活用とマーフィーとイチロー理論に基づくものです。上記の関連書籍を200冊は読破しています。そのエキスを講演ではなく「夢語り」としてお話させて頂いています。
<自己PR・経歴>
◆高校教愉・元学習塾全国連合協議会事務局長・同副理事長
元甲子園学習塾塾長・元松下高等学院教頭・現私立高校評議員
☆神森小学校、6年生に100分ノンストップで夢語りしました。
☆保険会社の講演で120人中70人に「365日年中夢求」著書を購入頂きました。
☆沖縄県唯一の国立劇場で講演しています。
☆スポーツ関係は、好成績の結果を残しています。
☆幼稚園生から経営者まで対象に夢を語っています。
■主な講演活動歴■
【海外】上海師範大学外国語学院 / ボストン日本語学校
【教育】大田区立道塚小学校70周年記念講演PTA(東京)
京都聖カタリナ高校(京都私塾連盟)/甲東園青少年愛護協会(西宮市)/国立弓削商船高専(愛媛県)/須磨之浦女子高校バレー部(インターハイ8位)/中部商業野球部(沖縄)(県大会準優勝)
沖縄大学ゼミ有志 /高野山高校特進クラス /昭和薬科中高校ブラスバンド部 / 伊是名中学校PTA・生徒(伊是名島)/上本部中学校PTA・生徒(沖縄本部町)/三育中学校(名護市)/神森小学校(浦添市)/神村小学校(那覇市)/比川小学校(与那国島)/ 美崎小学校(久米島)/ 西原小学校(西原町)/ 粟国公民館
【学習塾】兵庫・京都・和歌山・福岡・沖縄の学習塾. 他多数。
【企業・会社】沖縄保険協会・年次総会 / ジブラルタル保険会社・決起集会
/ エアテックス(社員総会)中尾会計事務所(社員教育)
○倫理法人会
(札幌・飛騨高山・尼崎・平野・吹田・新大阪・加古川・浜田市・豊見城・那覇市・宜野湾・沖縄市・浦添・牧港・嘉手納・糸満・名護・宮古島・石垣島など)
〇人数・予算、ご相談に応じます〇
子供の教育を考える会代表・龍筆家   西口賢治


この記事へのコメント
知念さん、メッセージありがとうございます。

返心遅くなりましたが、今、気づきました。
最近はブログのコメントは久しぶりでしたので
気づきませんでした。暖かいエール励みにします。
             神 謝
Posted by 西口賢治西口賢治 at 2020年08月11日 21:38
知念です

おはようございます、スゴイ諸活動ご苦労様です

これからもできる諸活動をと

体を大事に健康促進をと

兵庫、沖縄にて、楽しみながら、多くの人々と交流して

西口さんの経験、よき言霊を発信してください

いつ沖縄へ戻りますか、イーアス沖縄豊崎など散策を楽しみにしています
Posted by KDD沖縄会KDD沖縄会 at 2020年07月07日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。