3年前の壺屋での遊書展

3年前の壺屋での遊書展



「大神動!」
○今まで、インタビューを受けたり、記事にして頂いたことがありましたが、
これほどもまでに見事にこちらの想い、気持ちを書いて頂けたことはありません。
吉澤さんに大神謝です。

沖縄司会直美芸名*吉澤直美(本籍沖縄県)
「上等沖縄司会屋」という沖縄の司会を得意とするMC
 南大東島観光大使


この下をクリックして頂くと、インタビュー記事が見れます。
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2586336.html

◆作品目録◆
LOVE ラブ 葉書・
MARIA マリア 額装
Mtシャスタ 黄色・Mtシャスタ山のイメージそのままに。
あいしてる 半紙・アダンの筆。
イチローの言葉 色紙。イチロー選手の金言を金文字で。
命どう宝 ぬにちどうたから 大甕。壺屋の骨董
偉法 いのり 芭蕉布。宇宙の偉大な法則。
縁華 えんか 葉書/額・端切れ。縁の花が咲きますように。
炎人 えんじん 特殊・赤・アクリル絵の具。炎の人。手で書いています。
神迎神謝 かんげいかんしゃ 短冊掛け。お客様は神様ですから歓迎感謝。
芳名詩 ほうめいし 月桃紙・野茂英雄氏贈呈作品と同じもの
神謝 かんしゃ 特殊・荷物マット。何にでも書くという挑戦です。
神謝のお月愛 かんしゃのおつきあい 半紙。万物と感謝をしてお月愛しよう。
神歴 かんれき 赤色風呂敷。人は童神・成神・老神の歴史を生きる
神歴 かんれき ベトナム漆器。赤の漆器に金文字で。
華麗来寿 カレーライス 葉書・カレー粉。カレーの香りがするで書?
ガンジス河 半紙。ボランテイア活動の原点の地です。
観母慈愛 かんぼじあ カンボジアの仏像神。愛と平和の小学校竣工記念。
言気 げんき 葉書・墨でなくアクリル絵の具で青で書きました。
恋和寿来 こいわずらい 桃・中国紙 杵淵三朗境界剪画。合作です。
心 こころ 菓子箱・口筆。筆を咥えて書きました。
心3部作 こころ 葉書。いろいろな美しいこころを書きました。
魂生 こんじょう 材木・魂に生きる。       
咲 さく 段ボール。リサイクル。段ボールも書材に!
咲・一緒懸命 いっしょけんめい 色紙・インドの布。赤と黒の面白さを。
志佳満気 しかまんき 段ボール。うちなー口の好きな言葉です。
自信 じしん お菓子箱。何にでも書ける面白さを。
詩野寿多 しやすた 紙。Mtシャスタ。現地のアメリカ人が下さった紙で。
禅 ぜん 材木・白檀の木片。
雑巾の花 ぞうきんのはな 色紙。雑巾の心は我が身を汚しても他に献身するという想い。
大波来 ダイナミック 半紙・ダイナミックな夢をイメージして書きました。
出愛に神謝 であいにかんしゃ 掛け軸。柿渋でデザインした和紙です。
道標 どうひょう 流木。備瀬の浜の流木に書いています。
日本心 にほんじん 色紙。美しい日本の心
はと はと 色紙。祈祷の書。お祈りをして一気に書いたものです。
花 はな 色紙・星の砂。お土産屋さんで買った星砂です。
華 はな ベトナム焼。焼物にアクリル絵の具で書いています。
華  はな 着物。日本の伝統と文化。書と着物の和美です。
華夢舞愛 Come in my love ベトナム雑誌。旅先でパッと書いたものです。
波麗流家 ハレルヤ 色紙。地球は麗しい波動が流れる一つの家です。
繁心待賀寿 はんしんたいがーす 遊び心の極みです。お許しを!
美図意 びずい BUSYを漢字変換。忙しさは神様の美しい意図です。
美世咲 びせざき Tシャツ。愛と平和が美しくこの世に咲きますように。備瀬崎
富満 ふまん 白文字・牛乳で書く。不満も心がけで富満になる。
母愛 もあい 掛け軸。母の愛、モアイを漢字にしてみました。
ほっと珈琲 ホットコーヒー 半紙。ほっとした気分でコーヒーで書いてみました。
マイナス 半紙。おじさんから若者へのメッセージです。
また愛たい 材木・コースター。大阪の焼肉屋さんのコースターです。
夢運 ムーン 掛け軸。お月さまは夢を運んでくれます。
夢現の法則 むげんのほうそく 軸け軸。市販のタペストリィーに楽書しました。
武蔵の言葉 むさしのことば 化繊ふくろ。機内の食器入れです。
夢望 むぼう 材木。廃材の箪笥の板に書きました。
連愛 れんあい オリジナルカレンダーにできる白紙のものです
論語 ろんご 短冊2本。大好きな孔子の言葉を書きました。
論語 ろんご 段ボール。捨てられる紙に命を与えられた?
和愛 わぁ~い 赤瓦。沖縄の赤瓦に愛と平和を託して。
吾唯足知 われただたるをしる お菓子箱。すてるのは「もったいない」と書いてみました。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。